よくある質問

映像バンクのお問い合わせいただく内容で、特に、多いものをピックアップしております。該当するものがない場合は、下記のお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

会場にインターネット回線がないのですが、ライブ配信できますか?

会場にインターネット回線がない場合は、こちらで手配することも可能です。また、無線を使ったライブ配信もございますので、お客様のご希望に合わせて配信プランをご提案いたします。

屋外からライブ配信することはできますか?

可能です。無線を使ったライブ配信をご用意しておりますので、屋外のスポーツイベントや船の上、移動中でもライブ配信できます。※携帯電話の電波が届くところに限ります。

会社の会議室で撮影したいのですが、可能ですか?

可能です。どのような場所でも配信可能です。

撮影は自社で行うので、配信のみお願いすることはできますか?

配信のみのご利用も可能です。

イベント会場内だけの放映はできますか?

はい。イベント中継のみのご利用も可能です。

離れた会場間で中継できますか?

対応可能です。質疑応答などもリアルタイムで中継できます。

回線が遅い、又は止まったらどうなりますか?

建物などに来ている光回線はほとんどの場合、他の人と分け合っているベストエフォート方式のため、安定した速度が続く保証はありません。配信中に遅くなってしまった場合、映像が止まったり途切れる可能性がございます。
弊社では、オプションで2~4回線を束ねて送ることが可能です。
※複数回線仕様の場合、ZOOMなど使用できないプラットホームがございます。

配信機材のレンタルは可能ですか?

機材のレンタルのみは行っておりません。

お支払い方法はどうなっていますか?

企業様の場合、配信日に発行する請求書にて7日以内にお振込いただいております。
​また、カード決済含め様々なご要望に可能な限りお応えいたします。

遠方でも対応可能ですか?

交通費実費にて全国対応が可能です。

打ち合わせは可能ですか?

ライトプラン及びバリュープランは、お電話もしくはリモートでのお打ち合わせとなります。それ以外のプランは、対面での打ち合わせが可能です。
また、オプションでリハーサルも可能です。

ライブ配信した映像をもらうことはできますか?

全てのプランで、配信した映像と同じものをデータにてお渡し可能です。
※記録媒体はお客様でご用意ください。

お問い合わせはこちら

PAGE TOP